日々の業務管理から、顧客満足(CS)向上、生産性向上・実績管理
さらに本支店管理にいたるまで販売店様の業務を幅広くサポートします。
1「顧客・契約・請求」情報を1画面で管理
顧客情報・商品契約情報・納品請求情報が1画面で操作できます。
煩わしい画面の往復がなく、顧客検索・情報確認・商品変更などの処理がスピーディに行えます。
また、マウスとキーボードの操作がうまく融合され、直感的な操作が可能です。
2多種多様な配達帳票
配達スタッフの状況に合わせて文字サイズを選べる配達表、A4サイズ1/4のカード式や名刺サイズの順路帳、スポット商品の配達に活用できる納品書など、便利な帳票満載です。
3経営をサポートする実績帳票
「商品別売上」や「前年対比売上」などの売上帳票をはじめ、「日均本数表」や「軒数推移表」など経営をサポートする多彩な実績表を完備。お店の現状を的確に分析が可能です。
4業務を効率化する拡張機能
請求金額や契約商品などで設定が可能な「ポイントサービス機能」、着信と共にお客様の画面を表示してくれる「CTIシステム」、現在の集金状況がすぐに確認ができる「入金管理システム」など、お店の業務効率やお客様の満足度を上げる拡張機能が満載です。
5時代や顧客のニーズに合わせた決済連携
コンビニ決済、後払い決済、クレジットカード決済、QRコード決済などお客様のご希望に対応できます。
6推奨スペック
<パソコン>
OS:Windows10以上
CPU:マルチプロセッサー2.2GHz以上
メモリー:4GB以上
HDD空き容量:50GB以上
モニター:19インチ TFT液晶モニター
画面解像度:S×GA(1280×1024) ※簡易版はXGA(1024×768)以上
<その他>
ドライブ:DVD/CD-RWコンボドライブ
他ソフト:Microsoft(R)Office Personal2019
通信回線:下り50Mbps・上り5Mbps以上のインターネット回線
<プリンター>
機種:A4以上対応モノクロレーザープリンター
解像度:600×600dpi以上